SAMPLE GALLERY

メールフォーム返信(反転でお読みください)

2018.11.8 : 早見様

メッセージを頂き、ありがとうございます。「呆れた奴」は久しぶりにギャグ系の曲を追加しようと思い更新したものなのですが、なんと…癒されたと言ってくださりとても嬉しい気持ちです!最近は更新もゆっくりペースで申し訳ありません。亀の歩みではありますが、たま~に更新しておりますので、お暇な時にでも覘いていただけると幸いです。


2018.10.3 : をるふらむ様

一括データ公開へのアドバイスを頂き、ありがとうございます。他の方からも同様の意見を頂きまして、やはり素材サイト的に一括ダウンロードはそのままあった方が良いのかな~?と色々と検討しております。教えていただいたアップローダーも参考にさせて頂きますね。


2018.8.30 : をるふらむ様

返信遅くなりすみません。ご丁寧なメッセージありがとうございます。お恥ずかしながら現在PCを持っておらず、動画サイトで をるふらむ様作品のプレイ動画を拝見いたしました。MIDIを使って頂けて恐縮です。そしてキツネとスタイリッシュなアクションが融合した独特の世界観に背景のグラフィックの色あいが見事で見惚れてしまいました。「ツンドラン」の雪原がとっても素敵でいいですね~。風を駈るものへの感想もありがとうございます。これからも制作、頑張ってくださいませ!


2017.9.2 : HUNT様

メッセージ有難うございます。勿体無いご感想頂き恐縮です。コメントしていただいた曲は実は自分でも気に入ってます~。退廃+透明感はニヤリとする嬉しい感想です・笑
Windows7で制作したMIDIをWindows10で聴くと音切れしたり、新しいゲーム作成ツールはMIDIが使用対象外だったり。需要がどんどん減ってきているように感じ色々と切ない思いがしますが、そんな中丁寧なメッセージを頂きましてとても嬉しい気持ちです。嬉しいといえば、フリーゲームをDLした時に閉鎖されたサイト様の曲がBGM素材に使われていたりして、作中で再会を果たす事もありますね!それでは時節柄、HUNT様もお体ご自愛くださいませ。


2016.9.23 : yuzi様

メールフォームありがとうございました。旧サイト時代にご縁あった創作サイト様にリンクさせて頂いた事がありまして、その時にやりとりがあったと記憶しております。大変ご無沙汰しております。(記憶違いでしたらすみません)現在はなかなかゲームをする時間が無く、拙作はMIDIという使いにくい媒体ですが動画を視聴できてとても嬉しい気持ちです。ガッチリと世界観が統一された作品だなあと動画を観て感じ、そのような作品に拙作が役に立てばとても幸せです!無限の道とジャスティスを気に入ってくださってありがとうございました。今後もご活躍お祈り申し上げます!


2016.8.4 : HUNT様

メールフォームありがとうございます。なんと8ではMIDIが聴きづらい環境だったのですね。わざわざ聴きに来てくださって恐縮です。浮かぶアルカディアは自分も気に入ってる曲なので嬉しいです。ディアドラエンプティ懐かしいですね~。私もゲームを持っていまして作者様の作られた世界観が本当に素敵でいまだに思い出深い作品です。素材利用規定で使用報告を不要にしているため、拙作がどの作品に使われているか存じ上げないのですが、どこかで使ってくださってるなんて幸せなことですね。ご丁寧にありがとうございました。


2016.3.1 : もるるん様

はじめまして。嬉しいお言葉ありがとうございます。仰るとおりでその曲は数年前に某フリーゲーム用に作らせていただいたものです。随分前の話なのに覚えていてくださりありがとうございます。経緯については現在公開停止でリメイクされていらっしゃること並びに当方の事情で作者様に我が儘を言って取り下げさせて頂きましたため素材公開となりました。どうもSoundcloudはユーザー登録しないとダウンロードできないみたいですね。勝手が良く分かっていませんでした。申し訳ありません。


2015.3.14 : NGN様

はじめまして。ご連絡ありがとうございます。「factory」は以前のサイト(Baby you can)時代に置いていたMIDIで後で非公開にしたものです。あの頃にDLして頂いたものについては,素材に使っていただいても構いませんので,もしお役に立ちますならばお使いくださいませ。作品が御完成されますようお祈り申し上げます。拙作にありがとうございます!


2014.7.17 : 今夜宵樹様

はじめまして。ご丁寧にありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ありません。御完成おめでとうございます。作品をDLさせて頂いたのですが現在使用しているPCがRPGツクールとの互換性が悪いのか,どのゲームでもすぐフリーズしてしまいきちんとプレイが出来ませんでした・・・!申し訳ありません。当サイトでもBGMに使い辛そうな(でも自分では気に入っている)曲をチョイスして頂いて嬉しくもあり恐縮です。有難うございました!


2014.4.15 : シュトルヒ様

はじめまして。ご丁寧にありがとうございました。BGMに使い辛い癖のある曲ばかりですが,なにかお役に立てれば幸いです。ご制作頑張ってくださいませ。また時節柄お体ご自愛ください。


2014.4.7 : しゃるうぃ様

はじめまして。メールフォームありがとうございます。私の環境ですが,PCはwindows7で一台壊れて2台目ですが内蔵音源で普通にMIDIが再生できており制作環境にも影響がなかったのでこの状態で作っております。MSGSが無いというのはPCの仕様か設定のご関係でしょうか・・・?あまり詳しくないのでうまくご返答できず誠に申し訳ありません。現在はフリゲBGMもMP3やOGGなど高音質のものをご使用される方が多く,MIDIは異端と言うかマニアックな感じは致しますね!いつかPC環境的にMIDIが消滅するまでは,ほそぼそと続けていこうと思っています。


2014.2.10 : ユメピリカ様

はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。メールチェックを怠慢しておりまして,返信が遅れて大変申し訳ありませんでした!作品ご公開のあかつきには,こっそりプレイさせていただきたいと思います(笑)ご制作頑張ってください。時節柄お体ご自愛くださいませ!


2013.7.24 : 7月23日9時51分に送ってくださった方

はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。拙作が少しでも御制作のお役に立ちましたら幸いです。連日猛暑ですが,コメント主様もお体に気をつけてくださいませ。


inserted by FC2 system